Gerolian

Webサイト制作でのメモ等

JotScript を購入

2014年5月11日

何となく気になってたスタイラスペン JotScriptを購入

JotScript

こんなん

[オリジナルサイズ]

使ってみる

JotScriptの電源を入れて対応しているノートアプリを起動などする

普段使ってるGoodNotesで使用してみるとこんな感じ

ペアリング↓
[オリジナルサイズ]
[オリジナルサイズ]

ピンチインした不正
[オリジナルサイズ]

思った事

・先端が若干固いので表面が傷つかないか心配
・電池はどれくらいもつのか?(Bluetooth4.0だから大丈夫だろうけど)
・とにかくカツカツ音が気になる!

金額は若干高いけれど 導入は無茶苦茶簡単
とりあえずしばらくつかってみよう



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。