Gerolian

Webサイト制作でのメモ等

[iOS8] 1Passwordとの連携がとにかく便利

2014年9月19日

先日一般公開されたiOS8を色々触っていて凄く便利だと思った機能があったので

指紋認証

一般開発者も指紋認証の機能と連動することができるっていうのは事前に分かってたので
そこまで驚かなかったけど 1番期待してた
今回はそれと近いけれど全然知らなかったことについて触ってて…(略

Safariから起動できる!

説明が面倒というか写真みれば一発なので作成
これ↓
[オリジナルサイズ]

なにげにPocketに送るとかあるし…!!

…って この機能ってiOS7の時代からあったっけ…?
あったなら誰か教えて! …これ以上恥を上塗りしてしまう前に…



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。