Gerolian

Webサイト制作でのメモ等

RealForce87UB 静音モデルを購入

2015年7月24日

キーボードを購入しました。
RealForceの静音モデル SE170S
お値段25,790円也
[オリジナルサイズ]

使ってみて

  • 凄く軽く押すことができて心地良い
  • 音が静か (静電容量無接点方式)
  • Ctrlの位置をハードレベルで変えられるのはとても良い
  • 赤いEscかっこいい

DIPキーっていうのでキーボードの働きを切り替えられるのでバイナリいじったりしないで大丈夫
[オリジナルサイズ]

[オリジナルサイズ]

テンキーとしても使えるよ..! 使ってないけど
[オリジナルサイズ]

HappyHackingKeyboardと悩んだけれどチルダの位置がかなり変わってくるのがどうしても受け入れられなかった…
ただ後日HHKのUSモデルを触ってみると良いものだと感じたのでしばらくしたら家用に買ってみる

プログラマが1番長い時間を共にする存在なのでどうせなら良いものを使いたい



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。